2005年10月27日

「阿藻珍味」の尾道ラーメン

かくし味は「瀬戸内の小魚」こってりしているようであっさり醤油味

新鮮な「瀬戸内の小魚」を使ってじっくり仕上げた醤油ラーメン。旨味とコクが生きています。
平打・細麺の醤油味。豚の背脂がたっぷり浮いてこってりしているようで、食べてみると実はあっさり味。かくし味は新鮮な瀬戸内の小魚。尾道ラーメンは、チャーシュー・メンマにネギを入れたシンプルさが特徴です。

『広島自慢のぶちうまいもんばっかりじゃけぇ、 まあ食べてみんさいや!』
実は、当店には、ここ「阿藻珍味」の尾道ラーメンと「壱番館」の尾道ラーメンの 2種類があるんですよ!
これは、『 両者とも微妙に味が異なり、それぞれおいしい! 』からなんです。
あっさりとした味が特徴の壱番館、パンチの効いた味が特徴の阿藻珍味。
特に阿藻珍味は、おみやげや通販で全国的に売れている商品なんです!
ラーメン好きなら一度は食べてもらいたいんじゃ!

[ 内容量 ] 麺120g × 4袋、醤油スープ50g × 4袋

【安芸廣島の味】 安芸広島のお土産として爆発的人気!「阿藻珍味」の尾道ラーメン
【安芸廣島の味】 安芸広島のお土産として爆発的人気!「阿藻珍味」の尾道ラーメン


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。