2005年10月27日

ミネラル分たっぷりの赤穂の天日塩を使った!瀬戸内塩ラーメン

味の決め手は「瀬戸の自然塩」風味豊かに のり・梅干し付

ミネラルをたっぷり含んだ赤穂の天日塩、つまり自然のにがり(ミネラル)をバランスよく含んだ無添加無着色の食用最適塩を使っています!だからマイルドでヘルシーな仕上がりのあっさり味のラーメンです。

『広島自慢のぶちうまいもんばっかりじゃけぇ、 まあ食べてみんさいや!』
瀬戸内の小魚をかくし味に、赤穂の天日塩を使った塩スープは、あっさりながら しっかりとした味付けとなっています。確かに天日の自然塩を使っている だけあって、身体によさそうです。
麺は、細打ち・丸麺の熟成生麺を使っています。また、韓国のり・梅干しが付いているので、 トッピングも色鮮やかですよ!
グルメな方なら、一度は食べてもらいたいラーメンですね♪

[ 内容量 ] 麺100g × 3袋、スープ34g × 3袋、梅干し3粒、海苔3袋

【安芸廣島の味】 ミネラル分たっぷりの赤穂の天日塩を使った!瀬戸内塩ラーメン
【安芸廣島の味】 ミネラル分たっぷりの赤穂の天日塩を使った!瀬戸内塩ラーメン


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。