2007年04月05日

濃厚かつ鮮烈!博多 だるまラーメン

TVで紹介された☆濃厚かつ鮮烈!博多 だるまラーメン

各種メディアで取り上げられています!
V6も食べました!!!VVV6で紹介!!!

2006年、「だるま40周年」を機に高まる「初代の味」復活を望むファンの声や、二代目自身もラーメンの道20年目の節目で あることからの「原点回帰」として、封印していた「初代の味」を解き放し、平成の世に再現。

あの行列店の味がここに復活する。
心の中にある“なつかしさ”に訴えかける味を今も守り続けています。
地元、博多で背脂たっぷりのスープと極細麺で根強い人気をはくしている逸品。
創業40年以上。
以来こだわり続けているのが濃厚なトンコツスープ。
湯気が上がらないほどの油の膜です。その他、麺も手作りにこだわっています。

皆様にお届けするテイクアウト用BOXは、秀登氏が一切妥協することなく完成させた自信作だけに、ご家庭でもそのスープをひとくち口にしただけで「博多だるまラーメン」の真髄を味わって頂けます。
白濁したスープには背脂が浮かび、濃厚なスープに一気に食欲がかき立てられ、口にすると濃厚な味わいが柔らかに広がります。

麺は「博多だるまラーメン」ならではの極細麺。
この極細麺に濃厚なスープが見事に絡まります。
麺とスープとを一気に掻き込む…豪快に食べるのが通です。
濃厚なのにさっぱりしているから、お店にいる気分で「替え玉下さ〜い」とついついオーダーしちゃいそうです。

お好みでねぎ、煮卵、チャーシュー、にんにく、紅しょうがなどを加えて“我が家流”に召し上がって頂くもいいでしょう。
でも…まずは、シンプルにスープと麺をじっくり味わって下さい。
このスープと麺こそが「博多だるまラーメン」の真骨頂だからです。

■商品名 創業昭和38年箱崎だるまのあじを再現!濃厚かつ鮮烈!博多だるまラーメン5食入
■食品表示(名称) 博多だるまラーメン
■内容量 1食(180g)
■製造業者 ディアンドエイチ


送料無料! 濃厚かつ鮮烈!博多 だるまラーメン 今なら1食サービス★5食入り→6食入りに!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。