2007年04月05日

本格久留米ラーメン てんまラーメン

地元久留米で育ったこだわりの本格久留米ラーメン てんまラーメン

「てんまラーメン」は、純粋な久留米で育ったラーメンです。
スープは久留米独特のトンコツの頭骨のみを使用。
野菜等は一切使っておらず、使う素材はトンコツのみにこだわって作っております。

その日その日に作られる新鮮なスープはくさみがなく、何杯でも食べたくなるおいしさ!
水にもこだわっており、臭みのないミネラル豊富な水を使用。
醤油は地元久留米で醸造された当店オリジナル醤油「キッコーツル」を使用しております。

麺は、自家製のストレート細麺を使用
スープとよく絡み相性は抜群です!食べてくださる方が、安心しておいしく食べることができる麺づくりを心がけております。
器材も全て特注とラーメンの全てにこだわってできたラーメンをお店で、御家庭で是非ご賞味下さい。

■内容量 ■1人前■
スープ:390g、麺:120g、トッピング:紅しょうが、チャーシュー(2枚)20g、ネギ5g、メンマ10g
■製造業者 てんまラーメン


地元久留米で育ったこだわりの本格久留米ラーメン てんまラーメン5食入

地元久留米で育ったこだわりの本格久留米ラーメン てんまラーメン5食入

地元久留米で育ったこだわりの本格久留米ラーメン てんまラーメン10食入


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。