2006年10月19日

越前そばの里 とんこつチャシュー麺

しょうゆの隠し味があっさりまろやかに‥
そばの里のとんこつラーメンは、やさしい味です。

「とんこつラーメンはスープがこってりしてるから‥」

いえいえ!そばの里のとんこつラーメンは
隠し味に醤油をほんの少し入れたあっさり味。
細麺にまろやかなスープがよく絡む、女性にも大人気のラーメンです。
どこか昔なつかしい屋台ラーメンの味で、お腹までホッと温まってください。

コシの強さはそば屋が作ったからこそ!
とにかく麺が大好きな三代目は、本当にうまいラーメンが食べたい!!と麺作りにこだわって出来あがりました。
何度も試食をして作り上げた自慢の麺は、強いコシと小麦粉の旨さが広がるシコシコ麺。スープは、食べるとどこかなつかしい、屋台ラーメンのような素朴な味です。こってりとした豚骨スープが苦手な方でも、最後の一滴まで飲み干せるあっさり味に仕上げました。

歯ごたえと小麦粉の旨み
そばの里の麺は、コシと小麦粉の旨さにこだわっています。ツルツルとなめらかな表面ですが、食べるとシコシコの歯ごたえがとにかく旨いんです。生麺だからこその美味しさです。

しかも!「熟成焼き豚」付き!

商品内容
・ラーメン6食
・とんこつスープ6袋
・熟成焼き豚250g
【合計6食】

あっさりまろやか豚骨スープ‥熟成焼き豚と一緒に‥!とんこつチャシュー麺
あっさりまろやか豚骨スープ‥熟成焼き豚と一緒に‥!とんこつチャシュー麺


posted by みっち at 11:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中部(高山,名古屋…)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。