2006年10月05日

精進ラーメン『小樽愛のラーメン』

小樽ふうどりーむず 精進ラーメン『小樽愛のラーメン』

肉、魚、卵などの動物性たんぱく質を一切使用していない味噌ラーメン が完成しました!
一般的なラーメンは、スープにラードを使用したり、麺のつなぎとして卵を使用しますが、『小樽愛のラーメン』は、動物性脂肪分を一切使用しないコクのあるスープで、最後の一滴まで飲み干せます。
精進ラーメン『小樽愛のラーメン』は、スープと麺共に、ラードや玉子などの動物性たんぱく質を一切使用していない、健康に留意した低カロリーのヘルシーラーメンです。
防腐剤、安定剤は一切使用していません!
こんにゃく、寒天は一切使用していません!
解凍時間はたったの1分!簡単便利な即席ラーメン!
スープまで飲んでたったの380kcal!
食事制限が必要な人にも安心なラーメン!
糖尿病、三大成人病、高血圧、メタボリックシンドロームに配慮!

麺は玉子の代わりにグルテンを使用してつなぎとし、スープは、昆布、しいたけ、大豆からとり、隠し味にはあるフルーツをいれております。スープまで全て食べてもカロリーは一般的なラーメンの約1/2、塩分も大変控えめなとなっており、糖尿病や高血圧の方へ配慮したラーメンです。ゴマと生姜の風味が食欲をそそります。

もちろん、こんにゃくや寒天などで作られたヘルシーラーメンとは異なり、ゼリー状の水っぽさが無くしっかりとした弾力と腰のある麺に仕上げており、縮れ麺にスープがよく絡み旨さ抜群です!

精進ラーメン『小樽愛のラーメン』(4個パック)
精進ラーメン『小樽愛のラーメン』(4個パック)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

低カロリー食品の決定版!種類も豊富で飽きない!
Excerpt: 従来の低カロリー食品や代替食品の問題点、、、それは、【味がまずい】【すぐに飽きる】という点でした。しかし!ダイエットラボのローカロリー食品は、【おいしい】味付けがしっかりしています!
Weblog: 無料データバンク
Tracked: 2006-10-05 22:54

内臓脂肪ダイエット 内臓脂肪を減らしてメタボリックシンドロームを予防する!!
Excerpt: 内臓脂肪は皮下脂肪よりずっと危険です。内臓脂肪を減らすことは簡単です。内臓脂肪ダイエットでメタボリックシンドロームを予防し、すっきりしたお腹と健康を手に入れよう!
Weblog: 内臓脂肪ダイエット 内臓脂肪を減らしてメタボリックシンドロームを予防する!!
Tracked: 2006-10-18 22:19
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。