2007年09月28日

仙台 姫らーめん

仙台で評判の姫らーめん!
特製辛みそがポイント!
仙台 姫らーめん(生 4食入 みそ味)

仙台で評判の「姫らーめん」は
一度食べたらやみつきになり
二度目からはホッとする不思議な味わいです。

コクのある味噌スープと特製辛みそがポイント!
お好みの寮をといてお召し上がりください!

内容量
<麺>120g×4、<みそスープ>58g×4、<辛味噌>15g×4、<青のり>2g×4


仙台で評判の姫らーめん!特製辛みそがポイント!仙台 姫らーめん(生 4食入 みそ味)


仙台国分町 味よしラーメン

仙台国分町より
評判のラーメンをお届けします。
仙台国分町 味よしラーメン

杜の都・仙台 夜の繁華街・国分町は
噂の「味よし」評判の味をお届けします。

昔ながらの仙台ラーメン
「味よし」は仙台の繁華街・国分町にて
30年以上続く老舗のラーメン専門店です。


内容量 <麺>120g×2、<醤油スープ>45g×2


仙台国分町より評判のラーメンをお届けします。仙台国分町 味よしラーメン(生 2食入 しょうゆ味)

内容量 <麺>120g×2、<みそスープ>58g×2


仙台国分町より評判のラーメンをお届けします。仙台国分町 味よしラーメン(生 2食入 みそ味)

宮城県・気仙沼 さんま干しラーメン

宮城県・気仙沼でとれた
さんまのダシがきいてます!
さんま干しラーメン(正油味 2人前)

大きな群れという意味の「沢」と魚を意味する「ま」を結びつけたのが名前の由来といわれています。三陸沖で獲れるサンマは、脂が乗りきった絶品!そのほとんどが宮城県、北海道、千葉県で水揚げされ、宮城県が誇る秋の味覚といえます。

さんまの生臭さを押さえダシがきいた醤油ベースのスープに仕上げました!

内容量 <麺>120g×2、<スープ>36g×2


宮城県・気仙沼でとれたさんまのダシがきいてます!さんま干しラーメン(正油味 2人前)

【三陸産カキを使用】三陸カキラーメン

【三陸産カキを使用】
海鮮風塩スープでどうぞ!
三陸カキラーメン(生 2食入)

カキによくあう海鮮風スープで
お召し上がりください!

三陸産 カキを使用

麺にもこだわり!
熟成のちぢれ麺を使用!
もちろん自社製造麺です!

内容量
<中華麺>120g×2、<カキの具>×2、<ラーメンスープ>30ml×2


【三陸産カキを使用】海鮮風塩スープでどうぞ!三陸カキラーメン(生 2食入)

【宮城県気仙沼特産】ふかひれラーメン

【宮城県気仙沼特産】
ふかひれを贅沢使用!
ふかひれラーメン(生 2食入)

気仙沼特産ふかひれを贅沢に使用
しょうゆラーメンとの相性ピッタリ!
ふかひれをあんかけ風に仕上げました!

麺にもこだわり!
熟成のちぢれ麺を使用!
もちろん自社製造麺です!

さらに!
残ったスープの中にごはんを入れ
雑炊のようにして食べると2度美味しい!

内容量
<中華麺>120g×2、<ふかひれの具>100g×2、<ラーメンスープ>30ml×2


【宮城県気仙沼特産】ふかひれを贅沢使用!ふかひれラーメン(生 2食入)

2007年09月27日

ラーメンセット 全国繁盛店ラーメン8食

日本全国行列の出来る
超人気のラーメンを選りすぐり!

ラーメンセット 全国繁盛店ラーメン8食

日本全国のラーメン店の中から4つの繁盛店おすすめの一品を集めました!

■4つの繁盛店とその特徴

●小樽「桂苑」
昭和39年創業、小樽都通りのラーメン「挂苑」味噌味。味噌味でありながらマイルドで、「ピリッ」とした味わいが特徴。

●秋田「周助」
秋田の麺家「周助」はラーメン専門店の創業者。比内地鶏ガラスープの濃厚醤油味。まさに専門店の味。

●喜多方「まるや」
日本一ラーメン店密度の高い街 喜多方。「まるや」は昭和29年創業「喜多方老麺会」初代会長の店。豚骨、鶏ガラをじっくり煮込んだ澄んだあっさりスープが平打ち太麺とよく合う、絶品の味。

●熊本「もっこす亭」
頑固こだわりの熊本弁が店名のもっこす亭の由来。じっくりと煮込んだ豚骨スープに、秘伝のマー油が効いて、これぞ真のもっこす、職人の味。

■商品内容
桂苑(味噌味)、周助(醤油味)、まるや(醤油味)、もっこす亭(とんこつ味)各2食


日本全国行列の出来る超人気のラーメンを選りすぐり!ラーメンセット 全国繁盛店ラーメン8食
posted by みっち at 11:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 全国食べくらべ

ラーメンセット 名店の味 詰合せ8食

日本全国行列の出来る人気のラーメンを集めました!

ラーメンセット 名店の味 詰合せ8食

日本全国厳選したラーメン店4店の味をお届けします!

■厳選したラーメン店

●「らーめんてつや」
味・実力・人気ともに絶大な支持を受ける繁盛店。今回は店舗で人気の醤油味をお届けします。

●「らーめん山頭火」
1988年北海道旭川市に始まり今や豚骨ラーメンの草分け的存在のラーメン店。丹精こめて旨味を引き出したとんこつスープに野菜・干魚を加えて出来た色白のスープ。これこそ山頭火の基本の味を堪能ください。

●「らーめん初代一国堂」
全国で20数店舗構える大人気のチェーン店「らーめん初代一国堂」。
濃厚なコクのあるスープながら、さっぱりとした味わいをお楽しみいただけます。

●「蜂屋」
創業した昭和22年より、当時の変わらぬ美味しさを今に伝えています。鯵のダシと豚骨スープで造りあげ、焦がしラードを加えた個性的な醤油味です。

■商品内容
てつや 豚骨醤油2人前×1箱、一国堂 とんこつ味噌2人前×1箱、山頭火 塩2人前×1箱、旭川蜂屋 醤油2人前×1箱


日本全国行列の出来る人気のラーメンを集めました!ラーメンセット 名店の味 詰合せ8食
posted by みっち at 11:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 全国食べくらべ

ラーメンセット 鹿児島黒豚角煮ラーメン4食

黒豚を使った鹿児島ラーメン!!

ラーメンセット 鹿児島黒豚角煮ラーメン4食

■鹿児島の黒豚を贅沢に使った本場 鹿児島のラーメンをご家庭にお届けします!

鹿児島黒豚のバラ肉を醤油たれでじっくり煮込んだ黒豚角煮と、コクのある贅沢なスープ、そしてコシのある細切り麺の組合せです。

■商品内容
生麺4食(黒豚角煮・味付メンマ・きざみ海苔・醤油味スープ各4袋付)


黒豚を使った鹿児島ラーメン!!ラーメンセット 鹿児島黒豚角煮ラーメン4食

ラーメンセット 喜多方“生”ラーメン 10食

喜多方ラーメンの真髄をお届けします!

ラーメンセット 喜多方“生”ラーメン 10食

■ラーメンの本場 “喜多方”の味をご家庭にお届けします!
全国的に有名な美味しい喜多方ラーメンの町として観光名所になった蔵の都「喜多方」より、本場の美味しさをお届けします。

■商品内容
生麺10食(醤油味)


喜多方ラーメンの真髄をお届けします!ラーメンセット 喜多方“生”ラーメン 10食

ラーメンセット てつや 8食セット

行列の出来る人気のラーメン店“てつや”のおいしいラーメン

ラーメンセット てつや 8食セット
人気のラーメン店「てつや」の味をご家庭にお届けします!

■「らーめんてつや」の味の特徴
太めのちぢれ麺と背脂を加えた濃こく旨味スープ
札幌のラーメン専門店「らーめんてつや」の味をを是非ご賞味ください。

■商品内容
てつや豚骨醤油2人前×2箱、てつや豚骨味噌2人前×2箱


行列の出来る人気のラーメン店“てつや”のおいしいラーメンラーメンセット てつや 8食セット

2007年09月26日

【超名店ラーメン】沖縄ラーメン通堂(とんどう)

【超名店ラーメン】沖縄ラーメン通堂(とんどう)[直送]

■ ストレート極細麺・豚骨スープ ■
え?沖縄ラーメン?そうなんです。沖縄そばの素材を活かし、「琉球新麺」という新しいご当地ラーメンを一風堂の河原成美氏がプロデュースした話題の店です。豚骨スープの比較的あっさりして滑らかな優しい味の中を独特のコシの強い麺が駆け抜けていきます。絶妙な味のバランスをお楽しみ下さい。

沖縄ラーメンてどんな味がするんだろう。と思ったのが第一印象。白濁のスープにとんこつ独特のいい香り、一口スープを飲むと、まさにとんこつラーメン!コクがあって全然脂っこくないんです!!それは多すぎない背油の適度な量にあるのではないでしょうか。これがやさしいラーメンの意味するところ、なるほど納得です!
そして麺が、またスープによく絡む細麺なんですが、歯ごたえもしっかりあって良いじゃないですか。極めつけは黒マー油!!これを入れると、またガラっと代わるんです。白いスープから黒いスープへ、ごま油の香ばしさとにんにくの刺激が鼻を抜け、それがまた、食欲を促す。1度に2味楽しめてしまうそんな嬉しいラーメンでした。

商品内容 ≫ 4人前(麺100g×4、スープ50g×4、マー油10g×4)


【超名店ラーメン】沖縄ラーメン通堂(とんどう)[直送]

【超名店ラーメン】鹿児島ラーメン我流風(がるふ)

【超名店ラーメン】鹿児島ラーメン我流風(がるふ)[直送]

■ ストレート細麺・豚骨スープ ■
麺はマイルドで口あたりが非常に良いです。スープは厳選された豚骨だけを使用しているため、見た目よりもあっさりしているスープが最大の特徴です。これぞ鹿児島ラーメン!調和の取れた味をお楽しみ下さい。

鹿児島ラーメンたべました。一言でウマイ!が感想です。トンコツ派の私としては久々のヒットでは無いかと思います。最初にごま油とにんにくの香ばしさが食欲をそそり、スープを一口飲むとコッテリだけど後味が意外とアッサリ。
それから麺を食べるとまっすぐな麺がつるつるっと喉を通って、「アーおいしい」。スープも全部飲み干してあっという間に完食です。ごちそうさまでした。皆さんもぜひ一度体験を。

商品内容 ≫ 4人前(麺100g×4、スープ50g×4、マー油15g×4)


【超名店ラーメン】鹿児島ラーメン我流風(がるふ)[直送]

【超名店ラーメン】熊本大黒ラーメン

【超名店ラーメン】熊本大黒ラーメン[直送]

■ 細麺ストレート・豚骨スープ ■
豚骨スープにこだわりの焦がしニンニクのコクと風味をブレンド。さらに今回マー油をお付けします。22年をかけた絶妙な味わい、「熊本にこの味有り」と言われる名店中の名店です。

とんこつ独特の臭みがなく、こってりなのに後を引かないとんこつ白濁スープには焦がしにんにくがブレンドされて、このにんにくの香りが旨みをグッと引き立てています。
濃厚なのにあっさりしており、不思議と飽きのこない味なので、スープまで全部飲み干してしまいました。
本格とんこつラーメンを食べてみたい!という方には熊本大黒ラーメンがお勧めです。

商品内容 ≫ 4人前(麺100g×4、スープ50g×4、マー油10g×4)


【超名店ラーメン】熊本大黒ラーメン[直送]

【超名店ラーメン】久留米ラーメン満州屋が一番

【超名店ラーメン】久留米ラーメン満州屋が一番[直送]

■ ストレート極細麺・豚骨スープ ■
極限までに絞り上げた豚骨の旨みを超濃厚スープにぎゅぎゅっと凝縮しました。漂う豚骨の匂いが食欲を倍増させます。本場の九州ラーメンをお楽しみ下さい!

とんこつ好きの方にはたまらないラーメンです。見た目の色からは想像出来ないくらいこってりとしたスープ。サラッとじゃなくトロッとした感じです。
麺もそれに負けないくらい存在感のある麺です。でっかいチャーシューと一緒に食べたいですね。あとライスも必要になる味です!

商品内容 ≫ 4人前(麺100g×4、スープ90g×4)


【超名店ラーメン】久留米ラーメン満州屋が一番[直送]

【超名店ラーメン】長浜ラーメンいってつ

【超名店ラーメン】長浜ラーメンいってつ[直送]

■ ストレート極細麺・豚骨醤油スープ ■
長浜ラーメンの神髄を熟知した店主の手技で繊細で深い味が楽しめます。こってりしていながらしつこくなく意外にあっさりしています。この絶妙なバランスこそが職人の成せる技。長浜ラーメン食べたことないっていう方も是非お試しあれ!

コクのあるとんこつ醤油味のストレート極細麺。独特の臭みがないのでとんこつが苦手な方にもお勧めです。
スープはとろみがあり、とんこつ醤油味なのでこってりしていると思いますが意外とあっさりしていてずっと食べても飽きないおいしさです。チャーシューやネギを添えるとなお良いでしょう。
店主が「食べたらハマる!!」と絶賛してることもうなずけます。

商品内容 ≫ 4人前(麺100g×4、スープ70g×4)


【超名店ラーメン】長浜ラーメンいってつ[直送]

【超名店ラーメン】博多ラーメンてんてん

【超名店ラーメン】博多ラーメンてんてん[直送]

■ 細麺ストレート・豚骨醤油スープ ■
「まじめに、正直に、一生懸命に」店名にもなったほどこだわりぬいたスープ、そして味のあるコシの強いストレート細麺、スープと麺が絶妙にマッチした真においしい逸品です。

店名に込められた「スープのしずくを一滴(てん)残さず飲んでほしい!」まさに、味に現れています。
豚骨醤油味の濃厚な味わいに、一口食べた瞬間からとりこになりました。
さらに、この濃厚なスープが細麺によく絡む!あっという間の完食!正直クセになる味だと思います。

商品内容 ≫ 4人前(麺110g×4、スープ50g×4)


【超名店ラーメン】博多ラーメンてんてん[直送]

【超名店ラーメン】愛媛ラーメンおが多

【超名店ラーメン】愛媛ラーメンおが多[直送]

■ ちぢれ細麺・醤油スープ ■
元焼き鳥店を営んでいたご主人のこだわりはやはり鶏!鶏の旨みを最大限に引き出した他では食べられないこだわりの醤油ラーメンに仕上がっています。あっさり系ラーメン好きにおすすめ!

鶏ガラから取った透明な醤油味スープは、しつこさがなく、絶妙なコクがあり、一度食べたら忘れない、そんな印象深い味だった。細麺もコシがあり、スープとの相性はバツグンです。最後の一滴まで十分味わえるそんなラーメンでした。

商品内容 ≫ 4人前(麺110g×4、スープ40g×4)


【超名店ラーメン】愛媛ラーメンおが多[直送]

【超名店ラーメン】徳島ラーメン東大

【超名店ラーメン】徳島ラーメン東大[直送]

■ ストレート細麺・豚骨醤油スープ ■
徳島のラーメン?ピンとこない方もいらっしゃるかもしれませんが豚骨醤油ベースのラーメンです。濃厚の中に深いコクが感じられ、ほのかに漂う甘辛さがやみつきになります。そうそうラーメンに生卵を入れて食べるのが徳島流だそうですよ。生卵入りと入れないを両方試してみると2度楽しめますよ。

まず写真のイメージからこってりな感じを受けましたけどそこまでじゃなかったです。醤油の風味が活きていておいしくて、すいすい箸がすすんじゃいました。あっという間にペロリです。麺はコシがあって食べ応え充分!トッピングはもやしと絶対卵!餃子も欲しくなりました。みんなに勧めたい味ですね。ふらりと徳島に行きたくなりました。

商品内容 ≫ 4人前(麺100g×4、スープ90g×4)


【超名店ラーメン】徳島ラーメン東大[直送]

【超名店ラーメン】尾道ラーメンとき

【超名店ラーメン】尾道ラーメンとき[直送]

■ ストレート平麺・醤油背油入りスープ ■
比較的新しいお店の中で歴史ある尾道ラーメンの味を継承しながらも独自の要素を加えて、美味しいラーメンを作りたいという店主の熱意によって、地元の人に親しまれているお店です。

正直、食べる前は油が浮いていてなんだかしつこそうで見てるだけでおなかいっぱいだな、と思いましたが、食べてみてびっくりです。
しつこくなく、やさしい味わい!スープまで一気に飲み干してしまいました。
鶏ガラをじっくり煮込んだとんこつ醤油がストレートの平麺と相性バッチリです。皆様、この風味豊かな深い味わいをぜひ一度味わってみてください。
お好みで、きざみネギ、メンマ、紅生姜などをいれていただくと良いかと思います。

商品内容 ≫ 4人前(麺110g×4、スープ60g×4)


【超名店ラーメン】尾道ラーメンとき[直送]

【超名店ラーメン】岡山ラーメンぼっけゑ

【超名店ラーメン】岡山ラーメンぼっけゑ[直送]

■ ストレート極細麺・豚骨醤油スープ ■
岡山新ラーメン激戦区、下石井の頂点に君臨するお店です。岡山弁で「ものすごい」を意味する店名の由来通り、豚骨&鶏ガラの超濃厚スープが特徴です。このスープに甘い麺が絡みます。濃厚なのにしつこすぎずバランスがとれて女性にも人気があります。

出来上がり、まずはスープをひとくち、、、ん!?濃いっ!思わずスープを作る際に入れるお湯の分量を間違えちゃった?と確認しちゃうくらいの濃さ。そして様々な味わいが複雑に絡み合うしょうゆ豚骨の風味は思わずのけぞります。そんな濃厚スープにストレート細めんが主張過ぎずに良く合います。さすが店名とおり「ぼっけゑ」ラーメン!

商品内容 ≫ 4人前(麺100g×4、スープ90g×4)


【超名店ラーメン】岡山ラーメンぼっけゑ[直送]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。